HOME利用規約

利用規約

公益財団法人日本バレーボール協会(以下「本会」という)のウェブサイト(以下「本サイト」という)をご利用いただくには、本会が定める利用規約(以下「本規約」という)をよくお読みの上、ご同意いただく必要があります。本サイトをご利用いただくことで本規約にご同意いただいたものとみなしますのでご留意ください。

1.本規約の変更に関して

本会は、ご利用の皆さまへ通知することなく、また事前の承諾を得ることなく、本規約を変更できるものとします。

2.本サイトについて

本会は、ご利用の皆さまへ通知することなく、本サイトの情報の更新・修正・削除、あるいはアドレス(URL)の変更等をすることがあります。また、本サイトの公開を一時中断・閉鎖等をする場合があります。これらによりご利用の皆さまに生じるいかなる障害に関しましても本会は一切の責任を負わないものとします。

掲載情報については細心の注意を払っておりますが、掲載された情報の正確性、最新性、有効性、安全性等に関して、一切の保障をするものではありません。ま た本サイトをご利用することにより生じるいかなる損害、損失、トラブル等に関して、本会は一切の責任を負わないものとします。

3.著作権について

本サイトに掲載されている個々の情報(文章、図表、写真、ロゴ、イラスト等)に関する著作権は、本会に帰属するか、ライセンスに基づいて使用しております。本サイトに掲載されている一部または全てを、私的利用その他法律によって明らかに認められる範囲を超えて、本会の許可なく無断で複製、転載、改ざん、加工、頒布、公衆送信(ホームページ等に掲載することを含む)することを固く禁じます。

4.本サイトへのリンクについて

本サイトへのリンクを希望する場合には、必ず本会までご連絡ください。その際、リンクを希望する方のウェブサイトの内容、リンク方法(※)などによっては、リンクをお断りする場合があります。
※フレーム内表示やその他の方式で本会のコンテンツであることが不明となるリンク方法は一切お断りします。

5.本サイトからのリンクについて

本サイトから本会以外のサイトにリンクをはっている場合、ご利用の皆さまへの便宜のためにご提供しているものであり、リンク先のサイトは本会の管理下にあるものではありません。リンク先のサイトをご利用になったことにより生じるいかなる障害に関して、本会は一切の責任を負わないものとします。

Copyright © Japan Volleyball Association. All rights reserved.