HOMEトピックス第69回黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会 中止のお知らせ

トピックス

第69回黒鷲旗全日本男女選抜バレーボール大会 中止のお知らせ

2021.04.21

kurowashiki_logo2.jpg

 公益財団法人日本バレーボール協会は4月21日(水)、4月30日(金)~5月5日(水・祝)に大阪市で開催される「第69回黒鷲旗 全日本男女選抜バレーボール大会」につきまして、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、ともに主催する毎日新聞社と協議した結果、大会を中止することといたしました。昨年の中止に続き、2年連続での開催見合わせとなりますことを、弊会として大変残念に思います。

 

 全国的な感染者数の増加に加え、大阪府に対して緊急事態宣言が発出される見込みとなったことで、観戦されるお客さま、参加チーム、関係者の他都道府県からの移動制限が生じること、会場内での感染リスクなどから総合的に判断いたしました。

 

 観戦を楽しみにしてくださっていた皆さまには、深くお詫び申し上げます。チケットの払い戻しに関しましては、詳細が決定次第ご案内いたします。

 諸般の事情をおくみ取りくださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

写真

アーカイブ

RSSを表示

Copyright © Japan Volleyball Association. All rights reserved.