HOMEトピックス世界選手権5位決定戦を前に横浜で練習を公開 全日本女子

トピックス

世界選手権5位決定戦を前に横浜で練習を公開 全日本女子

2018.10.18

2018.10.18-1-top.jpg 2018女子世界選手権は10月19日(金)から決勝ラウンドが始まります。18日(木)には出場各チームが会場の横浜アリーナ(横浜市)で会場練習を行い、全日本女子バレーボールチーム・火の鳥NIPPONも公開練習で元気な姿を披露しました。

 練習を終えて、中田久美監督は「勝つことしか考えていない。本当に集大成の試合になるので、今シーズンやってきたことを出し切りたい。それが次につながるのではないかと思う」と話しました。軽快なプレーを見せていた黒後愛選手も「自分のプレーを自分らしく出して、勝つんだという気持ちを出し切りたい」と意気込んでいました。

 日本は19日19:20から、アメリカと5位決定戦を戦います。今季集大成の一戦に、多数のご声援をよろしくお願いします。

 

※10月19日(金)分のチケットは、こちら(ローソンチケット・外部サイト)よりお求めいただけます(一部完売の券種あり)。

 当日券は、会場の当日券売り場にて12:10から販売いたします。

 

関連リンク

2018女子世界選手権特設サイト

チケット情報(ローソンチケット・外部サイト)

写真

RSSを表示