HOMEトピックス『バレーボール2015宣言』 「つなぐ力ムービー」公開のご案内

トピックス

『バレーボール2015宣言』 「つなぐ力ムービー」公開のご案内

2015.01.20

volleyball2015sengen.jpg

 

 公益財団法人日本バレーボール協会(JVA)は、すでにウェブサイトにてご案内申し上げております通り、2015年1月1日付で「バレーボール2015宣言」を発表いたしました。

 

 バレーボール2015宣言では、バレーボールが持つ特性である“つなぐ”をキーワードに、『JVAはバレーボールの“つなぐ力”を世界に育みます』を、本会のミッションとして掲げております。

 本宣言のもと、JVAはバレーボールを通じて、「自分のからだとこころの“つながり”」、「自分とひととの“つながり”」、「ひととひととの“つながり”」を大切にするひとを育んで参ります。

 

 この度、“つなぐ力”をテーマに、本宣言のプロモーションビデオ「つなぐ力ムービー」を制作いたしました。

 

 バレーボールは、競技としてはもちろん、生涯スポーツとしても、世代を超えて楽しんでいただけるスポーツです。そして世代に関係なく、どなたでもバレーボールを通じて“つなぐ力”を体験いただけます。

 

 「つなぐ力ムービー」は、バレーボールを始めたり、改めてバレーボールの魅力に気付いたりする、ひとつのきっかけになってほしいという願いを込めて作りました。ぜひ「つなぐ力ムービー」をご覧いただき、バレーボールの“つなぐ力”をイメージしてみてください!

 

バレーボール2015宣言 つなぐ力ムービー

policy.jpg

写真

アーカイブ

RSSを表示