HOMEビーチバレーボールマイナビジャパンツアー取材申請

マイナビジャパンツアー取材申請

取材申請について

報道関係の皆様にご支障なくご取材いただくために、下記の要領にて取材・報道体制を整えています。ご一読の上、ご協力賜りますようお願い申し上げます。
尚、取材に関しましては、スポーツ報道としての取材を対象としております。スポーツ報道以外の目的での取材に関してはお断りさせていただきます。会場内での取材活動については、当日の取材に関する連絡事項ならびに下記の要項に著しく逸脱した場合、取材をお断りすることもございますので、予めご了承ください。

なお、今年度は新型コロナウイルス感染症対策として、現地での取材はホスト等の一部のみとさせていただき、基本的にリモートでの取材にてお願いいたします。皆様に会場にお越しいただけず誠に申し訳ありませんが、ご理解ご協力いただければ幸いです。
イベントの様子はインターネットでライブ配信し、各試合後のインタビューをオンラインでの囲み取材で実施させていただきます。
リモート取材をご希望の方は、下記の取材申請書フォームにて、ご申請をお願いいたします。

マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2020 取材規定

マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2020 取材規定

取材申請の方法について

取材を希望されるスポーツ報道関係者は、下記取材申請書に必要事項をご記入後、FAXにて取材対象大会初日の3日前である10月28日(水)12:00までに、下記宛て先までお送りください。原則はリモートでの取材をお願いしておりますが、一部ご来場をお受けする方につきましては、本会承認印が押印された取材申請書と身分証明書(可能な限り写真入り)の2点をプレス受付までご持参ください。申請書と引き換えにADカード(取材証)をお渡しいたします。
※電話によるお申し込み等はお受けかねますので予めご了承ください。

取材申請書は下記よりダウンロードしてください

取材申請書

メール送信先

マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2020 プレスアクレディテーション担当
press.beach@jva.or.jp

お問合せ先

公益財団法人日本バレーボール協会
「マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2020」プレスアクレディテーション担当
E-mail: press.beach@jva.or.jp
電話: 03-5786-2100(平日 9:45~17:45)

バレーボール(日本代表)

Copyright © Japan Volleyball Association. All rights reserved.